So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

やっと買いました 初音ミク Project DIVA 2nd !! [ゲーム]

今日やっと買ってきましたww

SN3C0048.jpg

外見は下のソフトが2ndです。(いちおう無印と比べました)



これからは、自分が買ってからやってみての
個人の感想、レビューです。

このゲーム、最初は、
チュートリアルの「levan Polkka」
フリープレイの「ロミオとシンデレラ」
       「magnet」
       「愛言葉」
       「サウンド」           の5曲だけです。
まー、やりこむほど曲とモジュール(衣装)が増えていくわけですが
自分なりには、「Just Be Friends」とそのルカのモジュールが早く欲しいですね。

あと、メディアインストール機能がありロード時間短縮!!
素晴らしいですね。

あと、これも驚き!!
みなさん なんと
無印の時のモジュールデータが引き継げます。

これは、思ってもみなかったんで嬉びっくりでした。
実は私、全モジュールをコンプしたのですよね。
それが、報われるとなると泣けますねww
SN3C0049.jpg

さっそくルカ姉を水着モジュールで。

一応、ロミシンのPVをルカ姉で…と思ったら、なんと最初は、ミクルームしかないんです。
でも、ミクも好きなんでショックなんてないですけど、
でも、ビキニに設定してもPVは、デフォのモジュールでした。
後から、変えられますが…(-_-;)
(今回、PVを見るにはDIVAルームからメニューでPVを選択です。)


水着にしたはいいんですけど
なんかしっくりこないんで、ルカ姉のデフォかミクのデフォにさせてもらいます。
SN3C0050.jpg

そういえば、ロード画面のミク絵とその他のキャラ全員集合見たいなのとかがあり楽しいですよ。

いやいいですね。さっきまで聞いていた音楽の音ゲーとは、
さて、今夜は徹夜かな…宿題やらないとな(-_-;)


ブログデザイン変えました前のは、なんか気に入ったのであれでしたが
今回から、見やすいのをと(-_-;)
気付く読者さんは、きっと片手で数えられますねwww


最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>


タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いや~おもしろいNE☆ [アニメ]

いや~やっと見ましたよ
HIGHSCHOOL OF THE DEAD

いや、面白いですねこれ。
自分的には、今期(夏季)アニメで一番大好きですね。

キャラでは、毒島さんと鞠川先生ですね…はい
ん・・・(´ヘ`;)?なにか??
先生かよ!!という突っ込みなら大丈夫です足りてますww
友達にさんざん言われましたから(苦笑)
いやね、おっとり+ぽわぽわ+天然+お姉さん=最強ですね
ゾンビになっても頭かち割れませんよねww
でも、4話に出たっけ?まあいいや
そういえばですね、コレを見てください。
SN3C0047.jpg


これですね、雑誌付録なんで、いろいろこうですけど
こういうのを待ってました。""ハ(^▽^*)パチパチ♪
扇子もいいですね。今、使っているのがエヴァなんでこれもいいですね
ゾンビなんで涼しくなるかR-15なかんじで恥かしくなるかのどれかですねww
フィギュアもいい。かっこうが夏だなー(´∀`)とww
そういえば年上のぽわp(ryなんか言って思い出しましたけど、
アイマスのあずささんに向かって友達が
友(年下系好き)「こいつだけ、20に乗っかってるよね?ババア」と言い放ったので
私は、あずささんと小鳥さんの良さや年上の良さを言いまくって
友達に「すいません」と言わせましたww(´∀`)てへ
これほどの思いです。ぜひ、鞠川先生のGJなフィギュアを希望します。
ハイッ!!
そのふざけた幻想をぶち殺されましたww

はい暴走です!パターン黒です!!
自分なりには、青か緑と白のしましまがs∵(´ε(○=(・∀・*)






取り乱しましたww次にこちらをご覧ください(なんか丁寧)




SN3C0046.jpg


えーと、、、

はい、影響されやすいです。すいません



でも、読んでません。すいません



謝りまくりだな、オイ(-_-;)


なんか、あるじゃないですか
自分「この、アニメ面白いな~おい。声優もI☆I☆NE☆」
ということで、原作を購入。さっそく読んでみての感想。
自分「これは、いいな…アニメどうりだww…ん(´ヘ`;)?アニメどうり…
    これ、読んだら…アニメのこの先分かるんじゃね(´ヘ`;)?
    じゃあ、読めないじゃん(゜д゜)!!ん~~~ぁぁぁぁぁぁあああああ←迷っています。」

となって結局、「1」アニメ見終わりそのたびにそこまで読む
         「2」出てるの全部買い、アニメの放送が終わったら読む   の、
どれかになりますね…これだから…周りから取り残されたり、積みマンガ?が多くなるという悪夢ww
これは、困ります。でも、これはこれでいいんですけど。←どっちだよww

でも、他に「けいおん!!」、「ぬらりひょんの孫」くらいしか見てませんからね(-_-;)
他にも録っているんですけどねなんか見る気が起きないんですよorz
誰かお勧めのアニメを教えてください<(_ _)>


とりま、こんな感じですねww

いつかにとある魔術の禁書目録の2期やりますよね
自分はそっちが楽しみですww

あと、「君に届け」の2期も希望です。



この先、ネタばれになるかも



アニメだと大みそかで終わりなんですよ。さいごのシーンで
頼む、告らないでくれ<(_ _)>と願いましたから
でも、そのままなにもなく終わり一安心?

自分は、文化祭が大好きなんですけどね。

とりまこんな感じです。
長いね。
この文も長いけど、かれこれ書いたり写真撮ったり説明読んだりで4時間です。orz

読んでくださってありがとうございます。

タグ:日記 アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

始まったブログ [その他]

始まりましたよ。ブログが…
いやーほんとにね暑いね
暇だけどなんのやる気の起きない夏休み
ということで、ブログ始めました。
受験生なのにorz
今日はね,涼しいのかな?寝起きに汗かかなかった気がする
でも扇風機に右ひざをやられて痛かった(冷えたのかな(-_-;))
痛々しい今日この頃ですけど
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。