So-net無料ブログ作成

みなさん見ましたか? HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話!! [アニメ]

今回はすごかったですよ!!
見入りましたね!!←いつもなんですがww椅子から動かなかったせいかお尻がえらいことに(-_-;)
とりま、おいといて

ここから先個人の感想ですネタばれを含みますので嫌な方は飛ばしてね☆

今回はSampleという文字を使っておりません。編集するとき左上に「サイズ変更」というのを見つけたんだ!!
うん、今回は、細かいところの感想だし
うん、あたいってば最強ね!!

さて、HIGHSCHOOL OF THE DEADの8話目
ひらこーが…
はいすく 08.jpg


これは、どうですかね…いくら世界が終ったとしてもこれは、突っ込まないでおきましょう(-_-;)w
さて、主人公というのは生存補正とハーレム補正などなどと兼ね備えているんですね(゜д゜)
はいすく 08-5.jpg


これは、いいですね
先生もいいですけどこちらもいいですね(今更ながら(-_-;)

あと、このアニメにないだろうと思っていたがこの背景
はいすく 08-1.jpg

こんな桜に囲まれた坂道を登ったらいつもの学校。とかだったら憧れますね(´∀`)

はい、どう考えてもCLANNADです。本当にありがとうございました。

さて、今回の戦闘シーン!!!
かっこいいですね。
はいすく 08-2.jpg

こんなシーンがあるんですが…
この画像の真ん中に見えるのが弾丸ですの!!(黒子好きです!!)
何なんでしょう?まっ世界が終ったので突っ込みはしないお約束ですが。
これを見た時、
俺「あ゛っ貴重な和風な先輩が!!!!!!」と思いましたがただのマトリ〇クスでしたね~(-_-;)

そして、親が来る!!
はいすく 08-3.jpg

この母親実は…………
はいすく 08-4.jpg

この空中蹴りをかまそうとしてる(実際は抱きつくんですが…)このピンクのツインテの女の子(高城)の…
母親なんです…(゜д゜)
いや、ちっちゃい女の子の母親かと思いましたねww

そんなこんなで8話が終わりましたが、
この先どうなるのかwktkですね(笑)

今回は、この辺でおしまいです
明日から学校な私はぼくなつのバグ的なのが起きないかと期待していますが
リアルだと32日があっても意味ないですがね学校なんで(-_-;)

みなさん!!課題は終わりましたか?
夏休みに泳ぎましたか?花火見に行きましたか?友達と夏祭りに行きましたか?…

………(`・ω・´)

私ですか?
全部見ましたよゲーム実況で!!…なにか
笑いたきゃ笑えばいいじゃない!!あははは!!

リトバスやりたいですね( ^ω^)
どうも私、読みゲーはプロローグで飽きてしまうんですよww

これから、お部屋の改造に当たりますベットの一階も片づけないと兄ちゃん来るし(-_-;)
どうしよう(-_-;)箱だの雑誌だの地球儀だの…

それでは、次回もサービ(ry

最後までまで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

何かが部屋に足りない(゜д゜) [ゲーム]

みなさんこんばんわ
残り、2日の夏休みなんですが…宿題終わりました☆
すごいですね…遅いですね(-_-;)
いつも、7月までにほとんど終わっていますよ…
ただ、めんどくさいのが最後に残ってしまうだけですよ(´∀`)てへ

さて、もうひとつ違うお話を………
夏休みに入ってからハマっている「どうぶつの森 DS」ですが…
来ましたよコレ!!どうですか??
こちら!!!
SN3C0151.jpg


金のジョウロをゲットしました!!
すごいですよ!来ましたよ!
これは、マジで感動しましたねww
この金のジョウロ。なんと、一緒にいる住人もゲットできるんですよ!!!
SN3C0156.jpg


まぁ~意味ないですけどねww

これ、最初すごく難しいと思いましたが簡単すぎですね
難しいのは虫と魚をコンプするやつとかね
これで、もうやりきりました。
お蔵入りになりますね(-_-;)でも、たまにやりたくなるこのゲームこんなゲームが今後出まくったらいいですね☆


そしてこの本題ですよww
私のお部屋、何かが足りないと思いました。
時計ですね。PCが起動していない時でもしてても時計は見えません
ME☆GA☆NEなんでね
画面も光っているだけですよww
そして、容量だけで決めた初めての携帯はそんなに使っていないので遠いところにありますです。
買ってきました……この時計!!
SN3C0154.jpg


100円ショップで売っていましたので100円ですww
これで少し試行錯誤をしまして………
結果がこれだよ!
SN3C0158.jpg


どうですか。美しい戦場ヶ原さんですよ!!

これはもう、勝ちましたよww
これで、時間がわかります、本当にありがとうございました。

こんな感じでお部屋が変わっていくんですよ(笑)

みなさんさようならです。


最後まで読んでいただきありがとうござりました<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みなさん…感じませんか? [ゲーム]

さて、レトロゲー(64)もクリアしまくった、私なんですが…

ゼルダの時のオカリナなんですが、初めて水の神殿をクリアした時は感動でしたね☆
でも、その次の闇の神殿なんですが…開始早々曲がり角で落ちましたよ…orz
でも、クリアして今やガノンドルフを倒すだけですね。
そして、私は、積んだんですよorz
それは、この時のオカリナ。空き瓶というアイテムを最大4個取れるんですが!!
最後の4個目は、ビックポウというお化けの魂を10個、ガノンドルフのせいで廃墟と化した城下町の門の隣の
物置にいる物好きな人?に売ると空き瓶が手に入るんですが…
その前に、勢いで一匹倒してしまいまして…(-_-;)
なんと、復活しないらしんですよ(-_-;)
コンプしたいじゃないですか?そういうのって?
そして、積みました☆
もうね…物置と化した部屋の隅から「ゲームキューブ」でも引っ張り出してサンシャインでもやろうかな(-_-;)


はい。そういえば、この記事のタイトル全然あってないですね。これからこのお話をします。

ゼルダをやっていて途中で手に入るこの「ホバーブーツ」
SN3C0097.jpg


その名の通り、浮かびます!!少しだけ!!
このブーツを見てみなさん何か感じませんか??




はい、私はですねこれとかぶってしまって(-_-;)
CCさくら 05.jpg


これですよ、みなさんこの神アニメですよ
まだ、夏の風物詩のAIRも見ていないのですが
今度は、このCCさくらもみたいですね~☆
基本持ち歩きスタイルなんで
でもこのCCさくら、今考えたらコスプレロリ魔法少女なんですかね??
でも、私は年上好きなんで大丈夫ですきっと!!←豊崎愛生さんには、心打たれましたが(-_-;)

そんなことを思った私でした。

さて、作業BGMでも聞きながら課題でもやりますか…(-_-;)
みなさん力をください。オラに力を分けてくれ!!

では、みなさん次回も一緒に……レリーズ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

今週も…HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話 見ましたか? [アニメ]

今週もやってまいりました……火曜日ですね(←とっくに過ぎていますが(-_-;))
HIGHSCHOOL OF THE DEADの7話を見ましたか?

ここから先、私の感想です。
ネタばれを含みますので嫌いな方飛ばしてね☆

今回は、前回のお色気回を引きずってますねぇ~
でも、今回は悲しいというか…残酷というか…なんか人間模様を見せつけられますね(T.T )
やはり、こんな状況の時他人のことも考えられませんね。
そして、自分よりわが子の安全を心配する父親はなんと名誉なことか…。

今回、新キャラがいます!!
はいすく 07.jpg


この子、名は「希里(まれさと) ありす」(CV.竹達彩奈)なんですね
はい、みなさん大好きな………あずにゃんペロペロですねwww
私は、どっちかというと唯派なんですけど…最近、駄菓子回や16話などで結構好きになったり…
極めつけは…スフィアの「Now loading...SKY!!」。のPVの寿 美菜子さんの投げキッスですね
あれですよ…あれのせいで唯派の私の心が揺らいじゃったんですよww
まぁ…お近づきになれるならHTT。誰でもいいんですけどね(笑)相手にされたらいいけどね(T.T )rz

話が脱線しましたがww
この幼…もとい!!女の子!!なんか鍵を握るキャラクターなんですかね?

そして、OPからおなじみの犬
はいすく 07-2.jpg


勇敢すぎですね…主人公もびっくりだ ゜ ゜( д )この犬なんと名前があるんです!!
「ジーク」(CV.原田ひとみ)           声優さんもいるんですよ(゜д゜)

犬ですよ? ホント、声優さんはすごいですね""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪
この犬も鍵を飲みこんでそうですねww


はい、そして今回の私のお姉さんである鞠川先生ですよ!!
スーパーお姉さんタイムですよ!! ←大切なことなので∵(´ε(○=(・∀・*)
はいすく 07-3.jpg


どうですか。私のSampleの文字もいい仕事してますねww

この先生は何なんでしょうかね??
すごいです。私にはうれしい限りなんですがねwwwwwww

今回も面白かったですよ
みなさんも見てくださいおもしろいですから
毒島先輩が最後までT-バックエプロンですからww
このアニメ本当に1クールで終わるんですかね??
なんか物足りないんですが(-_-;)
全員「奴ら」になって終わり。なんてないようにお願いします<(_ _)>
先生ご無事で!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今日、買ってきました!! ドラゴンエイジ9月号 [その他]

皆さんこんにちは!!☆ヽ(゚∀゚*)
今日は、暑いですね^_^;
なんか、テレビで猛暑日です…とかなんとか言っていたような
今日が、お盆最終日なのか?今日は、会社員の人と家族連れなどさまざまなお客さんがいましたねぇ
今日は、遊園地とか込んでいたらしく…猛暑日で…もう駅にも人がたくさんいましたねww
暑くて、人多くてもうやだやだでした(-_-;)

みなさん!!暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

さて、長々と挨拶をしたとことで!!

今回、買いました雑誌を紹介します。
これです↓
SN3C0105.jpg


「ドラゴンエイジ9月号」です☆
昨日と一昨日にTSUTAYAを2件回りましたが2件とも品切れですぅと言われましてorz
そして今日に至ったわけですが!!
さすが古今東西天下統一我らの城「animate」ありましたよドラゴンエイジ第9月号!!!
でも、残り自分が買ったのを合わせて4冊しかありませんでした(゜д゜)!!
こんなに人気な雑誌だったとは…(-_-;)
付録の扇子はこんな感じです。↓
SN3C0106.jpg


どうですか?みなさん
奴らなんか居なかったですね☆
そして、このサービスカットですよww
でも、みなさんよ~く見てください!!
…(-ω-.)

……(=ω=.)

………(゜д゜)

鞠川先生がいないんDEATHけど~~~(゜д゜)!!!!

でも、毒島先輩がメイド服なんでいいですけどね☆銃持ってますけど(-_-;)

あと、もうひとつの付録の小雑誌(もち、HIGH SCHOOL OF THE DEADなんですが)
小説なんですよ!!タイトルが「〈おわり〉の日」。(オリジナル小説)
なんですかね?気になりますね
でも、なにげいろいろとあって時間がなくて本をゆうゆうと読む時間がないんですよorz

そういえば、皆さんはこのアニメのOPどうですか?かっこo( ̄▽ ̄)b いい!ですよね~
CDネタでもう一つ!!
今日、仕事場(というかバイト場?ww)の有線で流れていたんですが
supercell/「うたかた花火」

スローなバラードでした←バラードの意味が良くわからないのですが(-_-;)
いい曲ですよ~☆
有線では分からない曲しか流れていなかったんですけど
気付いた時は、テンションが上がりましたよww
たしか、「うたかた花火」は、NARUTOのED曲だったかと(-_-;)
NATRUTOははっきり言って知りませんね☆
大蛇丸をサスケが倒したくらいですね。そこで時が止まっていますorz
でも、あんななめくじがいたらでかいですけどWellcomeですねww

話が、脱線しました。
そして、もうひとつの曲がPCゲーム「魔法使いの夜」の歌です。(常識でしたでしょうがorz)
魔法使いの夜はTYPE-MOONの最新作です
はっきり言ってTYPE-MOON…大好きです☆
友達のお兄ちゃんから「空の境界」の俯瞰風景を見せてもらい
あのかっこいいBGM、キャラ、風景、心理学?、そしてたまに見せる式(主人公:女)の…坂本真綾さんのデレ☆
最後にこのセリフ!!
式「万物にはすべて綻びがある。人間は有に及ばず…大気にも意志にも時間にだってだ。
  俺の目はね…物の死が見えるんだよ……
  だから生きているのなら…神様だって殺して見せる!!」(だったと(-_-;))

これを聞き、見た瞬間、私は鳥肌MAXでした(゜д゜)
それ以来、私はTYPE-MOONのとりこになりましたとさ…………。


脱線しすぎでしたね(-_-;)すいませんでした。

supercellを知らない皆さんも一回曲を聴いてみてはどうですか?


ながながと打ちこみましたが……
最後まで読んでくださいましてありがとうございました<(_ _)>
タグ:CD マンガ 雑誌

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。