So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさん、久々です。お久しぶりと時々痛ギターのちオフ会 [その他]

みなさんお久しぶりです~(^ω^ )

さて、今回のブログの更新は・・・何カ月ぶりでしょうか(-_-;)


4ヶ月ぶり・・・くらいですね(-_-;)




さて、私の大学生活がハジマタ\(^o^)/のですが・・・。

正直・・・





大学は大変ですが面白いです!

それはですね・・・
①日によって授業がくそ!つまんない
②自分で時間割を作るので朝は基本11時登校(^ω^ )
③学校でPCを使うので授業中や休み時間にネットし放題
④学校にPCを持っていくのでかばんが重い
⑤いきなり、講義が休講になりその時間が暇になる。
⑥制服なんてものはないので私服登校・・・着る服を何にするか困る。
⑦女子に結構黒ストが多い
⑧結構自由                                          など・・・

があります。結構大学もいいですな~(*´ω`*)    特に⑦番がいいでござる・・・



私は最初・・・専門学校に通うつもりだったのですが・・・・訳あって大学へ・・・そんな重要でもなかったので
後悔はしてませんが。

大学というのは凄いです・・・。いろんな人がいます。
それはそうですね・・・世界から人が集まるので・・・。外人さんや専門家な先生などなど・・・。
なかには先生としてだめな先生←先生といえるのかビミョー(-_-;)




さて、私の学校は置いといて・・・。
都市に来てからは結構な感じで駅に・・・行ってはいないです( ̄- ̄;)
そんなにいけないです(T.T )
ココ最近始めたバイトや休みはず~と寝てたりやサークルなどで毎日が



rcvybunghj.jpg

・・・伝説です!




※ただやることが多すぎるだけです。


さて、この生活にも慣れて行きたいな~と思う今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



久しぶりすぎて何から話していいのか分からん(`・ω・´)キリッ


えーと、そういえば一人暮らしということで・・・私は常に一人です。
家に帰っても一人



うるせー(゜д゜)


\ぼっちww/\ひとりなのかww/\「友達」って言葉知ってる?ww/\もっと熱くなれよ!/



とまー、このことにも大体慣れてしまった今日この頃・・・。

さて、大学と一人暮らしなのでバイトや学校がない時間帯は暇です!予定もなく・・・
そこでこの前のゴールデンウィークに So-netブログのオフ会がありました!!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。