So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日は攻略における最大のイベントである(痛マウスを作ってみた) [作ってみた]

みなさんお久しぶりです。


何か月ぶりでしょうか?



当ブログへのnice!やコメント返しをさせていただきたいのですが
ここ最近は疲れて何もできませんしやることも多すぎでだめですん(^q^)
時間を見つけて返事の方をさせていただきたいな~と思います☆





この笑顔に免じて許して下さい
ドヤ.jpg








さて、今回も私の友人の誕生日ということで・・・プレゼントを渡そうと思いました・・・



前は痛キーボードを作りましたが、

↓誕生日・・・それは、攻略における最大のイベントだ (痛キーボード作ってみた)↓

SN3C0087.JPG





今度はキーボードときたらマウスです!!
ということにしたかったのです・・・。











黒兎
件名:
本文:マウスとキーボードってどっちが欲しい(´ヘ`;)?







友達
件名:
本文:あなたの・・・//、マウスかなっ//!!







う・そです☆










友達
件名:
本文:え~とっ・・・//、マウスかな?




とのことなので・・・


黒兎「お~これでマウスが作れるのか・・・ゆきあつ」













そして痛マウスに決定!!






さっそく!始まるよ~!!
afdsghj,k;iyouthdgfz.jpg




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。