So-net無料ブログ作成
検索選択

ピックアクセサリ ピックの首飾り 作ってみた [作ってみた]

みなさんはじめまして黒兎ですどうぞよろしく!



さて、っかー初めてだわー
ブログ書くの初めてだわー

俺、ブログデビューしちゃったわー っかー


みなさん!左のNEW!に私が上がってびっくりドンキーかと思いますが・・・


ネタを仕込んで楽しくしたいのですが・・・
そうするとこの記事を書くのに4時間かかるではないか!?っということで・・・

kjhg.jpg

逆に考えるんだ・・・「ネタを入れなくてもいいさと・・・」

っということでネタを入れないで紹介したりするだけならできるのかと・・・思いまして・・・
ブログを一筆書かせていただきます。っといってもPCで打ってるのですが・・・

さて、今回の好例の「作ってみた」は
ピックネックレスです。
IMG_20130625_054520.jpg


なんて言うかは分かりませんが多分この名前でいいかと・・・
では、作り方などは続きからどぞー(~・ω・)~

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。